スタッフブログ

桜御影

2020/06/06

今回は洋墓を桜御影石で施工させていただきました。

二基建墓させていただくという事で巻石は両家ともに参れるように間口の広い通階段型にしました。

巻石が完成しました。基礎となるベースコンクリートも全面に打ってます。
(後方より)

そして今回施主様が気に入られた桜御影石の洋墓をのせていきます。

完成です。きれいに二基並びました!

 

間口が大きく両家が一度に参られても大丈夫です。

仕上げの清掃時に施主様に色いろお話させていただきました。

洋墓という事で少し高さが低いかな、と気になられたみたいですが実際見ていただき思ったよりも全体的に大きく非常に喜んでいただきました。

本社工場にて仮組して見ていただいた時よりも巻石の上にのり、文字も彫っているので映りも更に良くなりました。

N様

この度はありがとうございました。

担当 K

 

 

 

 

 

By | 2020-06-06T10:44:39+00:00 6月 6th, 2020|未分類|