スタッフブログ

マルチカラー

2020/06/20

今回はインド産 マルチカラーとよばれている石種で洋墓を建墓させていただきました。

マーブル模様のような大理石に見られる模様が特徴で非常に華やかな石種です。

その反面色柄に変化が多いため、柄合わせは大変です(;^_^A

香寺店に展示しているマルチカラーの洋墓を見られて一目で気に入っていただきました。

今回施工させていただくのは姫路市内の霊園です。

まずは基礎コンクリート。

 

下廻り完成です。

写真では分かりづらいですが霊園の形にあわせ扇状の巻石となっています。

完成です!

手入れしやすいように全面に石張りしています。

全てマルチカラーで統一しています。

模様がきれいです‼

流れる様な模様も美しくそろい、圧倒的な存在感となりました。

納骨日はあいにくの小雨でしたが、お客様が完成した墓石を見て本当に喜んでいただきました。

H様

この度はありがとうございました。

担当 K

 

 

By | 2020-06-20T09:50:04+00:00 6月 20th, 2020|未分類|