スタッフブログ

洋墓

2021/06/27

今回は洋墓を建立させて頂きました。

この洋墓は以前にアップしたこのブログをみて気に入って頂きました\(^o^)/

巻石含めすべて桜御影で統一しました。

巻石完成。

 

まずは巻石から据え付け、納骨スペースをつくります。

いよいよ本体を据え付けていくのですが…

梅雨のこの時期はいきなり天候がかわるので大変です。

スマホで雨雲レーダーを見ると1時間後に真っ赤な雨雲が上空に来るので急遽テントを現場に運びました。

今回も午前中は汗が止まらないほど暑かったですが午後には滝のような雨がふりました(-_-;)

テントを張り、雨宿り中。

雨上がり後

巻石が汚れないようにシートをひいてます。

完成当日は好天にめぐまれました。

完成!

商談中は大きさ等色々なやまれましたがお墓をみてものすごく満足して頂きましたv( ̄Д ̄)v 

O様  この度はありがとうございました。

担当 K

 

 

 

 

 

 

 

 

By | 2021-06-27T15:34:19+00:00 6月 27th, 2021|未分類|