スタッフブログ

リフォーム

2022/02/06

今回は建立して20~30年したお墓のリフォームをさせて頂きました。(2基)

地震などの揺れ等にできたカケ、長年の雨や紫外線などにより汚れや水垢等が付きます。

一度解体して総研磨することで建立時の輝きが戻ってきます。

このリフォームのいい所は同時にカケ等補修して、当時はセメントで施工してましたが耐震ボンドを使用して施工するので地震に強くなります。

また文字の色も入れ直し、見やすくなります。

さて一基目です。

ビフォー

アフター

二基目です。

ビフォー

アフター

二基共水垢もなくなり、細かなカケも治り、ピカピカに仕上がりました!!

総研磨のリフォームは非常に手間がかかり、時間がかかりますがこれで気持ちよくお参りして頂けると思います。

U様、O様

この度はありがとうございました。

 

 

 

 

By | 2022-02-06T15:07:52+00:00 2月 6th, 2022|未分類|