スタッフブログ

石柱

2022/11/09

今回は家の前に目隠しになるような物をしたい、とのご依頼を頂きました。

候補として 石柱、枕木、アルミの柱等ありましたが耐久性があり、幅も広くとれる石柱でして頂くことになりました。

石種は周りの景観にあうサビ石を使用しました。

基礎部分に石柱を立てていきます。

長い石柱は2メートルあり、垂直にして間隔を合わせ並びを綺麗にしていきますが、これが結構大変です(;^_^A

 

1列完成しました。

柱の一部分を磨いてアクセントをつけています。

後もう少しです。

完成しました!

施工終了時刻には辺りは真っ暗になってしまいました。

職人さんに感謝です(人”▽`)

車のライトを照らすと幻想的でした。 今後スポットライトをつけられる予定ですので楽しみですね。

後日昼間に写真を撮らせてもらいました。

角度により見え隠れしてます。

いい感じに仕上がりお客様にもよろこんで頂きました。

F様

この度はありがとうございました。

担当 K

By | 2022-11-09T13:13:12+00:00 11月 9th, 2022|未分類|