スタッフブログ

名古山霊苑 N様

2022/11/12

姫路市名古山霊苑での墓石のご依頼を頂きました。

まずは事前に整地して基礎コンクリートします。

しっかりと掘削、転圧してます。

素晴らしい秋晴れのもと巻石、石塔を施工していきます。

仏舎利塔がみえます。

左奥には姫路城がみえ、木々も紅葉し絶景です!

土台が完成しました。続けて石塔をのせていきます。

サラシを巻いて・・

完成です!

石塔は9寸で色の濃い綺麗な御影石で建立させていただきました。

天気も良く、景観も最高でしたが材料の運搬は非常に大変でした(-_-;)・・・

今は名古山霊苑全体が紅葉してキレイな景観ですね。

これで気持ちよくお墓参りしていただけると思います。

N様

この度はありがとうございました。

担当 N

 

 

 

 

 

By | 2022-11-12T09:51:23+00:00 11月 12th, 2022|未分類|