スタッフブログ

加東市 F様 洋墓 黒御影✕オーロラ

2024/05/15

今回は2種類の石を組み合わせた洋墓を建墓させていただきました。

巻石は以前からありこの上に洋墓を設置します。

同時に排水パイプも設置します。

土は沈下する恐れがあるので除去して砕石をいれて嵩上げしました。。

いよいよお墓を据え付けていきます。

洋墓の下台は1枚ものです。

 

両脇は墓誌とベンチを配置しました。

 

手前の参道もお墓と同じオーロラです。

白く見えるところはバーナー仕上げにしてあります。

 

濡れるときれいな模様がみれます。

重厚感のある洋墓の完成です!!!

黒御影とオーロラの組み合わせがバッチリきまってます!

後日ガラスコーティングさせていただきました。

鏡のように輝いてますね。

納期がギリギリになりましたが無事完成しました。

お客様とはいろいろ打合せさせていただきイメージ通りのお墓に仕上がったと思いますv( ̄Д ̄)v 

 

 

F様

この度はありがとうございました。

担当 K

 

 

 

By | 2024-05-15T16:31:11+00:00 5月 15th, 2024|未分類|