スタッフブログ

姫路市 N様 通し階段型巻石

2022/07/28

今回は巻石を新規に設置して複数ある墓石をバランス良く配置しなおしました。

砂利の間から草が・・

一度解体してベースコンクリートをします。

転圧していると物凄い雨が・・😢

日を改めて基礎コンクリートうちました。

3.3メートル角と非常に広いので真ん中に”繋ぎ”のコンクリートで補強しました。

この上に通し階段型の巻石を設置していきます。

下廻り完成です。

天端は全面コンクリート(納骨場所以外)のうえ五色玉砂利を敷きます。

今まで左にあった代々墓を中心に移動しました。

ビフォー

 

アフター

完成❣

通路も踏石を敷き、また3基ある花立の穴も大きく開け直しました。

水もたっぷり入るのでお花も長持ちしますね。

これからは草引きの手間もなくなり、気持ちよくお参りしていただけると思います。

N様

この度はありがとうございました。

担当 K

 

By | 2022-07-28T14:22:12+00:00 7月 28th, 2022|未分類|