スタッフブログ

銀の馬車道 ハロウィンイベント

2020/11/01

銀の馬車道は生野鉱山と飾磨港を結ぶ約49キロの道路で日本で初めての高速産業道路といわれ、日本遺産にも認定されています。

ハロウィンイベントとして「かぼちゃランタン」を銀の馬車道沿線に飾るのですが当店のシンボルのゾウさんの滑り台に飾って頂くこととなりました         \(^o^)/

このかぼちゃランタンはこどもたちが「かぼちゃランタンづくり体験」作られたそうですが非常に上手に出来ていました😃

ランタンという事で夜になると・・・

非常におおきいです!

光ってますv( ̄Д ̄)v イエイ

夜になると光り、すごくキレイです!

このかぼちゃランタンは下記で設置されてます。

本日(11/1)までですが一人でも多くの人に見てほしいです!!

他にも銀馬車かぼちゃ「ひらがなラリー」というイベントが開催されています。(令和2年10月25日~令和3年1月24日)

是非皆さん、この機会に食べ歩きされてみてはいかがですか。

コロナ禍で暗い話題が多い中このようなイベントで少しでも世の中が明るくなればいいですね。

 

 

 

By | 2020-11-01T14:04:50+00:00 11月 1st, 2020|未分類|