スタッフブログ

姫路市 K様

2023/09/22

今回は土台から墓石まで全て同じ御影石で建立させて頂きました。

 

先ずは整地、基礎コンクリート打設します。

続いて巻石を設置していきます。

接合部分はしっかりと金具と接着剤で結合します。

巻石の天端もしっかりとコンクリート打設します。

今回は天端の仕上げは石張りです。

石塔の土台に合わせて施工していきます。

キレイに仕上がってます!!

玉垣まで完成しました。

 

同時に境界のブロックの汚れも除去しました。

そしていよいよ完成です。

出来ましたー\(^o^)/

最後にサラシを巻いて完成です。

香寺店で展示しているのを見て気に入って頂き建墓されました。

墓地は後方が高くなっており境界のブロックを利用しました。

お参りするスペースも十分ありバランス良く仕上がってますね。

通路も砕石を敷き段差を少なくしてます。

お手入れも楽になりこれからは気持ちよくお墓参りして頂けると思います❕

 

K様

この度はありがとうございました。

担当 K

 

 

 

By | 2023-09-22T11:37:04+00:00 9月 22nd, 2023|未分類|