スタッフブログ

神崎郡 F様 その③ 完成

2024/01/15

墓石工事と同時にお参りされる階段に手すりをつけました。

 

これで階段も上がりやすくなりました。

階段を上がり通路をコンクリートして周囲には採石をまきました。

草も生えにくく靴も汚れないようになりお参りしやすくなりましたね。

墓石搬入の通路から作っていき長期にわたる工事となりましたが無事完成しました。

ビフォー

アフター

 

ビフォー

アフター

 

ビフォー

アフター

トラックが滑り動かなくなったりクレーン車を5人がかりで搬入したりと色々ありましたがキレイに完成して良かったですv( ̄Д ̄)v 

落ち葉も多く土砂も流入し、草引きも大変でしたがお手入れがものすごくし易くなりました‼

これからはホウキとタオルでお手入れは大丈夫ですね。

 

F様

この度はありがとうございました。

担当 K

 

 

By | 2024-01-15T08:23:36+00:00 1月 15th, 2024|未分類|