スタッフブログ

えべっさん

2024/02/11

毎年2月11日は井ノ口のえびす祭りがあります。

今年は創建150周年です。

展示場のところに貼ってます。
少しみえにくいですが(-_-;)

天気もよく沢山の方が参拝されていました。

沢山景品がならんでます。

小学生低学年、高学年によるえびす神社の鳥居までの坂道で今年の福男を決める子福ちゃん決定戦も開催されました。

テレビ関係の取材もあり大盛り上がりでした!!

早速YouTubeでアップされてました。(ありがとうございます(人”▽`))

午後からはTVでおなじみの占術家の木下レオン氏も特別ゲストで来られ多くの方に囲まれてました。

男前ですね!

くじ引きも凄い行列ができ、大当たりのアナウンスが次々とながれてました。

中村石材の駐車場もいっぱいです。

特賞を引いた方から少し”福”を分けて頂きましたv( ̄Д ̄)v 

16:00から恒例の餅まきがあり子福ちゃんも参加してもらいました。

沢山の方々に”福”がきて素敵な一年になりますように。

 

By | 2024-02-18T16:53:33+00:00 2月 11th, 2024|未分類|